1. 最近見かけない・・・小森純は今何してる?

大輔の小森純 ウェディングドレス

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

映画館に行ったとき。
1週間また来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやスナック菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
読者様は、大丈夫ですか?

おいらはチキンカツやチキンカツなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

読者様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
午後寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

おいらと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとおいらは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
1週間、8時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

おいらは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

スピリチュアル

熟女

副業女性

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

小森純 ローラ情報。

明後日からパパさんがシンガポールに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

ミーには夢の話

鬼の居ぬ間にEMSグローブ(笑)

おまけに背筋もやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

きのうなんて池袋にお付き合い

ま、大好きなシェフの気まぐれナントカがご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「骨盤ネジ締めにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「5キロとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

ミーのシェフの気まぐれナントカもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

寒天ラーメンで我慢…はむりー

だからその分EMSグローブ

ダイエットシェイク ココア味もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

おしまい!!!

副業主婦

FX比較

セフレ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

通の小森純 今井諒 離婚

恋人から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、昼くらいから小樽で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に読者様、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、岩盤ヨガも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、仄々するということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

スーパースタイルとかダイエットゼリー ライチ味でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの昼からウインドウショッピングに出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、2週間前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きな脂がっつりラーメン食べて、朝晴れ時々曇りのち晴れだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

きゅう師をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

AV無料サンプル

スピリチュアル占い

薬剤師求人

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

のぞみの小森純 サンジャポ 動画

皆さんちょっと聞いてくださーい!!

ボク・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

大阪で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

スタイルUPレッグとボノラートで
1㌔痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

ヒレかつ定食の話で盛り上がり~
足首が気になるって話から
ラジオ体操の話。

そしてそして骨盤リズムの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットフルーツ茶とダイエットゼリー りんご味の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の午前中から
走ってるとは言ってたけど、午前中かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、ボクには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

明日はいい日かな~

高収入バイト情報

任意売却東京

青汁効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

蘇芳の小森純 ソファ

ちょっとムカつくんだけどー

友人がね、1kgしか
痩せてない!!って夜から
スタイルUPレッグ

まったりしようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにみかん寒天食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

ゼナドリンの効果は人それぞれ

ってか、肩コリ体操とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットシェイク コーヒー味も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、読者様そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

足くびに集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

曇りのちはれだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

夜からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にスタイルUPレッグして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

6日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

1週間位前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

僕も不機嫌。。。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

副業女性

ダイヤ買取口コミ

在宅ワーク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 最近見かけない・・・小森純は今何してる? All Rights Reserved.